【ご注意】当サイトからお送りしたメールの受信が確認出来ない場合は以下の内容をお確かめください。
  • メールソフトの設定が間違っている
    ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフト におけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される 場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリ ティソフトの設定をご確認ください。

  • キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
    迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信 できない場合がございます。
    「@oomugi.jp」を受信設定してください。

  • ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
    メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手 元に届きません。メールアドレスの つづりなどお間違いがないかご確認ください。