【ご注意】当サイトからお送りしたメールの受信が確認出来ない場合は以下の内容をお確かめください。
|
- メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフト
におけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される
場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリ
ティソフトの設定をご確認ください。
- キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信
できない場合がございます。
「@oomugi.jp」を受信設定してください。
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手
元に届きません。メールアドレスの
つづりなどお間違いがないかご確認ください。
|