おおむぎ工房こぼれ話「人材活躍部門賞」 – おおむぎ工房公式通販 |

おおむぎ工房こぼれ話「人材活躍部門賞」

2023/03/13

「人材活躍部門賞じんざいかつやくぶもんしょう」を受賞しました。

 

 今年2月、全国の通販企業の団体(社)日本通販CRM協会主催の輝いている通販企業への投票で、「人材活躍部門賞」を受賞いたしました。

 この団体は、良質な商品・サービスとともに、日本独自の「想いやりの心」を日本の通販の強みにしていこうと発足した協会です。

 

そして今年、社員が輝いている企業として「人材活躍部門賞」を当社が受賞いたしました。

これもひとえに社員一人一人の努力はもちろん、お客様にあたたかく育てて頂いた結果と思い、感謝しております。

 

 

 

今後も「想いやりの心」をもって、お客様と接していきながら、社員一人一人が成長していくことを望んでいます。

 

3月、耕作放棄地※こうさくほうきちを再生した大麦畑も元気に育っています。4月になると太陽に向かってまっすぐに麦の穂が出そろいます。

 

この大麦のように、天に向かってまっすぐ社員も会社も成長してゆくことを願っております。

 

㈱大麦工房ロア 代表取締役 浅沼 誠司

※耕作放棄地とは、農家の高齢化や相続による分割で耕されなくなった農地のことで、全国に埼玉県2県分もの面積があります。私たちの地元足利市でも43haあり、今までに約4haを大麦で農地に再生しました。

楽天ペイでのお買い物がスタート!

楽天ペイ

カテゴリ一覧

価格帯から探す

Copyrights © 2019 OOMUGI-KOBO ROA.All Rights Reserved.